5→9~私に恋したお坊さん~

5→9~私に恋したお坊さん~

フジテレビ系10月期スタートの月曜21時枠の連続ドラマ『5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~』に石原さとみと山下智久が待望の初共演することが決定した。
5→9~私に恋したお坊さん~




タイトル
-------------------------------------------------------------------
『5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~』
放送日時
-------------------------------------------------------------------
10月スタート 毎週(月)21時~21時54分
出演者
-------------------------------------------------------------------
石原さとみ
山下智久


スタッフ
-------------------------------------------------------------------
原作
『5時から9時まで』相原実貴(小学館「Cheese!」)
脚本
小山正太
プロデュース
後藤博幸
金城綾香
監督
平野眞 他
制作
フジテレビドラマ制作センター
    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © 2013. Drama tv - All Rights Reserved
Template Created by ThemeXpose